ブログ

今年の夏こそ美モテボディ!

 こんにちは!スタッフの佐々木です!外出をする機会が減り運動不足になりがちな今日この頃。。身体を引き締め、昨年の緊急事態宣言により行けなかった海やプールに行かれませんか?トータルカラダケアのスタッフがあなたの身体の悩みを解決いたします!タオルやシューズ、ウェア等のレンタルもあり、手ぶらで見続きを読む »

トレーニング、運動で自己投資♪

こんにちは!スタッフの後藤です♪日々の仕事、家事、用事などをこなしているとなかなか自分の時間って作りにくいですよね。。。私自身も、まだまだ運動習慣がついておらず、週に1度運動するくらいです。ですが、これから衰えていく身体を今からでも少しでも時間を使って、少しでも綺麗な身体をたもちたいと思っています。続きを読む »

ウエストのくひ?れをつくる呼吸法

普段の生活て?「呼吸」を意識して過こ?していますか?人は1日に2万回の呼吸をしているそうて?す。呼吸法には、*腹式呼吸*胸式呼吸*丹田呼吸*片鼻呼吸*カハ?ラハ?ティ呼吸*ウシ?ャイ呼吸なと?様々な方法か?ありそれそ?れに効果か?違います。中て?も一般的なのは「胸式」と「腹式」て?すね。くひ?れをつ続きを読む »

30分のトレーニングでしっかりと!!

こんにちは!スタッフの後藤です♪近頃は私自身も当ジム、トータルカラダケアでパーソナルトレーニングを受けています。パーソナルトレーニングは、1枠約30分ほどとなっており、時間でいうと短く感じる方もおられるかもしれませんが、30分でもみっちりトレーニングすることができます!実際に、私自身も、お客様もパー続きを読む »

キャビテーションで痩せた人の共通点!

キャビテーションで痩せるってホント?と疑問に思う人もいるのではないでしょうか。キャビテーションで痩せた人に共通していることって何でしょう?それがわかれば、今はまだキャビテーションに申し込もうか悩んでいる人も安心してキャビテーションを受けてみようと思えますよね。キャビテーションは専用のマシンから出る超続きを読む »

水をたくさん飲みましょう♪

こんにちは!スタッフの後藤です♪ダイエットや綺麗になるのに、大事だけど意外と知られていないこと、、、それは水分をたくさんとること!!☆栄養や酸素を運び、老廃物を排出する☆新陳代謝をスムーズにする☆間食に水を飲むことで、食欲を抑えることができる☆肌が綺麗になるなどメリットがたくさんあります♪ダイエット続きを読む »

ダイエットに大切な食事

こんにちは!スタッフの後藤です♪ダイエットやボディメイクをするには、運動やトレーニングだけでなく、食事管理などもとても重要になってきます!いくら、運動をしてやトレーニングや運動をしても消費カロリー以上に食べると太っていきます、、、運動と食事管理をセットにして、ボディメイクしていきましょう♪わからない続きを読む »

骨盤のゆがみ大丈夫??

 「骨盤のゆがみ」という言葉、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。女性の方であれば骨盤矯正ダイエットに関心のある方も多いでは?そもそも骨盤がゆがむとはどういうことなのか、なぜ骨盤がゆがんでしまうのか、骨盤がゆがむことによって身体にどのような症状が出てくるのかなどなどまずは原因を知続きを読む »

新生活とともに♪

こんにちは!スタッフの後藤です♪春と言えば、新生活の季節ですよね☆新生活とともに、運動習慣も取り入れてみませんか♪  ジム利用、パーソナルトレーニング相談、運動不足解消、筋肉、体力をつけたい、などなどお気軽にご相談ください★効率よくトレーニングできるようにサポートさせて頂きます^^

ホットペッパーで簡単予約♪

こんにちは!スタッフの後藤です♪パーソナルやマッサージの予約はお電話だけでなく、こちらのホットペッパーから簡単に予約することが出来ます!スタッフ滞在時間以外に、予約を取りたい場合は、ホットペッパービューティーからぜひご予約お待ちしております♪入会金、事務手数料最大2か月分月会費おためしパーソナルが0続きを読む »

花粉症対策の食べ物はコレ!

今秋から花粉がピークになるとかならないとか・・・内側から花粉対策してみませんか??~花粉対策、お食事編~・ヨーグルトなどの乳酸菌は花粉症になる前に食べる予防食品です。ヨーグルトに含まれる乳酸菌には整腸作用があり、腸内環境を整え免疫力の活性化のお手伝いをすることにより体質改善をして花粉症を予防します。続きを読む »

大雨が降っても大丈夫♪

こんにちは!スタッフの後藤です♪今日はあいにくの大雨、、、いつもならお散歩、ジョギングしている方もさすがに今日は出歩いていません。そんなときでも、ジムがあれば大丈夫♪天候関係なく、気温関係なく、いつも同じ状況でトレーニングができます!まだまだキャンペーンもやっていますので是非お気軽にお問い合わせくだ続きを読む »

そろそろ始めてみませんか?

日に日に暖かくなり、運動を始められる方が増えてきましたね。当店でも『ジムを探していて・・・』『パーソナルの体験できますか?』などの問い合わせが増えてまいりました。たくさんあるジムなのでいろいろと迷いますよね・・そんな方は、ぜひ一度見学にいらしてください^^