ブログ

ダイエットを成功させるためにすべきこと!

こんにちは、ダイエットを成功させるために必要なことを紹介します。【1】明確な目標を決める明確な目標を設定することにより、ゴールが見えます。ゴールが見えることにより、ペース配分やすべきことが分かるようになるので、より成功しやすくなります。【2】期限を決める期限を決めずにダイエットを行うと先延ばし先延ば続きを読む »

減量にオススメな個人的最強食材!

こんにちは、個人的に減量にオススメな最強食材をいくつか紹介します。まず一つ目はアサリです。アサリには「鉄」「カリウム」「コハク酸」が含まれており非常に優秀です。そしてアサリは100gで30kcal程度と非常に低カロリー高タンパクな食材で、気を遣わずに使える食材であることに加え大変美味しく、そして極め続きを読む »

良い身体を作るにはトレーニング以外にも意識を!

こんにちは、今日はトレーニング以外に大事なことについてお話します。身体を変えるにはトレーニングをしなければならないということは、皆さんご存じかと思います。もちろん日頃からのトレーニングは非常に大事なのですが、それと並ぶかそれ以上に食事と睡眠が重要になってきます。筋力トレーニングは簡単に説明しますと筋続きを読む »

パーソナルトレーニングは回数券がお得です☆

こんにちは♪スタッフの後藤です☆当ジムでは、パーソナルトレーニングをする際都度払いと回数券がございます★都度のお支払いでも大丈夫なのですが、回数券をご購入いただくと、いくつか特典が付くのでご紹介いたします!ジム会員様PT回数券ご購入の場合★4回券→特典なし★8回券→HPBにて口コミ記入していただきま続きを読む »

ダイエットに必要な70%マインドとは?

こんにちは、ダイエットが長続きしない人にオススメな方法を紹介します。よくダイエットを挫折する方の特徴として、最初から食事制限、有酸素運動、半身浴等々一気に挑戦される方が多いです。しんどい事や大変なことを継続していくことはそもそも非常に困難なため、長続きせずダイエットが失敗に終わるということも珍しくあ続きを読む »

まずはお散歩から始めてみよう♪

こんにちは♪スタッフの後藤です☆まだまだGW真っ最中!!そんな中でもパーソナルトレーニングのご予約いただき、ありがとうございます♪今日は散歩についてのお話、、、運動不足の方も、ぜひお散歩から始めてみてください★散歩には様々なメリットがあります。散歩は毎日行うことで生活のリズムが整い、睡眠の質も高くな続きを読む »

トレーニング初めての方もお試しで☆

こんにちは♪スタッフの後藤です☆GW真っ最中。。。おやすみの方も、いつも通りお仕事の方も色々な過ごし方があると思います。長期のお休み、運動を始めてみたい方、夏に向けて身体を引き締めたい方、トータルカラダケアではお試しのパーソナルトレーニングもあります!回数券の販売も行っているのですが、ジムの入会を検続きを読む »