ブログ

継続は力なり。。。!

こんにちは!スタッフの後藤です♪ダイエットや筋トレをしても、なかなか見た目や体重に表れてくれませんよね。。。筋トレを始めて成果が表れるまで、少なくとも3か月はかかるといわれています。なかなか成果が出ず、あきらめる人もいるかと思いますが、長い目で見て、少しずつ頑張っていきましょう♪トレーニング仲間など続きを読む »

パーソナルトレーニングの魅力♪

パーソナルトレーナーはトレーニング~カウンセリングまで一対一の環境でプランニングし、ダイエットのアドバイスをします。まさにダイエットや筋トレのプロフェッショナルなのです。個々に最適なプログラムを考えてくれますし、クライアントの苦手な部分なども克服できるよう、効果的な身体づくりを全力でサポートしてくれ続きを読む »

梅雨の時期でも運動不足にならないために★

こんにちは!スタッフの後藤です♪今年は例年より早めの梅雨入りで、まだ5月というのに、雨の日が続いています。普段ウォーキングやジョギングに行っている方も雨の日だと、回数が減り、運動不足になる可能性もあります。雨の日でも風の日でも、ジムの中なら室内なので安心!ランニングマシンで有酸素、それぞれのマシンで続きを読む »

ダイエット中の食事、、、♪

こんにちは!スタッフの後藤です♪ダイエット中の食事って本当に難しいです。。。私自身、食事をどうとっていいものか、中に入ってる成分はなんなのかっていうのはまだまだ勉強中です。  そんな方にも、パーソナルトレーニングや当ジムの会員様には、食事のアドバイスもさせて頂きます!夏までにきれいになりたい!健康に続きを読む »

人生の幸福度を上げる方法とは。。。?

こんにちは!スタッフの後藤です♪今日は、人生の幸福度を上げるということについてお伝えします☆人生の幸福度を上げるためには、運動、エクササイズがとても効果的です!実際うつ病の方も、運動が治療として進められています!心が晴れないとき、考えても仕方のないことでグルグル悩んでいるときは一度身体を動かして、レ続きを読む »

始めての方も大丈夫♪PT付きキャンペーン!

こんにちは!スタッフの後藤です☆当店では、夏に向けて痩せたい方やトレーニングの経験がなくて不安な方にももってこいのキャンペーンを実施しております!キャンペーン内容といたしましては、月会費が1ヶ月無料!!!更にパーソナルトレーニングが3回分無料になるキャンペーンを実施しています!!!ご家族同士、お友達続きを読む »

個人的に美味しくてオススメなプロテイン!

こんにちは、スタッフの佐々木です!名前は聞いたことあるけれど飲んだこともないし、何を飲めばいいのか分からないという方も多いと思いますので、今日はトレーニングのお供に最適なプロテインのオススメをいくつか紹介します!1つ目 ゴールドスタンダードホエイプロテインゴールドスタンダードのホエイプロテインはトレ続きを読む »

たれ尻にさようなら!

お尻がたれてかっこ悪い。女性らしいボディラインを手に入れたい。そんな願望は誰でもあります。しかし現実は、年齢を重ねるごとにたれ尻になる一方。そもそもどうしてお尻はたれるのか?それは運動不足が一番の原因です。姿勢が悪く、寝ながらスマホをしていることも原因にあげられます。毎日の生活習慣を見直し、トレーニ続きを読む »

ダイエット時でも食べれるコンビニ食品!

こんにちは、スタッフの佐々木です!本日はダイエット時でも食べれる個人的に美味しくてオススメなセブンイレブンの惣菜をいくつかご紹介します! 1つ目は鶏の炭火焼(柚子こしょう付)です!カロリーは190kcalでたんぱく質は27g、炭水化物は1g未満で柚子胡椒のアクセントがきいてて非常においしい続きを読む »

夏まであと2か月を切りました!

こんにちは!スタッフの後藤です♪夏までもう2か月を切りました!私自身、夏に水着を着る予定などはないのですが、かっこいい体系でありたいなぁと思っております!夏までに身体作りをするための4つのコツをご紹介します♪★身体を冷やさない★血行を良くする★筋トレをする!★食事管理をする!した二つはかなり大切なも続きを読む »

脂肪はどうやってなくなるの?

脂肪が7もえる!なんて言葉をよく聞きますが一体どういうことなのか!!体脂肪は、基礎代謝や生活動作、運動などで消費されると、二酸化炭素と水に分解されます。水は、汗や尿などで排出され、汗は、体温の調整のため必要に応じて分泌されます。体が熱くなったから冷やすために出ているだけで、脂肪が消費されたから出てい続きを読む »