ブログ

2月のキャンペーン詳細!

こんにちは!スタッフの佐野です!今回は、2月のキャンペーンについてご紹介します!前回のキャンペーンでも3ヶ月無料は実施しておりましたが、今回はまた違った内容です!前回の場合、入会時に入会金+事務手数料の5,500円が必要になっておりましたが、今回は入会金+事務手数料が”無料”!!そして月会費が3ヶ月続きを読む »

便利な世の中だからこそ!

こんにちは!スタッフの佐野です!今回は、便利な世の中だからこそということでお話していきます!最近街中でよく見かける、電動自転車や電動キックボードレンタルで利用できるものをたくさん見かけるようになりましたね!便利なものだからこその弊害として、筋肉を使わなくなることは皆さんも薄々とお気づきではないでしょ続きを読む »

個人的にオススメな有酸素!part2

こんにちは、今日は前回の続きの有酸素運動が苦手な人でも継続しやすい有酸素運動についてお話していきます。今回ご紹介するのがハイキングです。ハイキングは良い景色を見ながら歩き回るので、いい有酸素運動になります。私が良くしているのはロープウェーで山を登りそこから景色の良いルートを歩いたり、京都市内のお寺や続きを読む »

個人的にオススメな有酸素!part1

こんにちは、皆さんはダイエットをするにあたり有酸素運動はされていますか?本日は有酸素運動が苦手な私自身が継続しやすい楽しい有酸素運動についてお話していきます。ジムなどにおいてある有酸素マシンで有酸素運動をする際に、ネットフリックスやAmazonプライムビデオなどで動画を見ながらすることです。ここで大続きを読む »

減量中の僕が最近好きな食事について!

こんにちは、皆さんはダイエットをする時に食べるものはあまり美味しくないものだと思い込んでいませんか?減量時にオススメな美味しい食事について今回はご紹介します。まずはタコの酢の物です。脂質が少なくカロリーも低いため量を多く取れるので満足感を得やすいです。そしてタコはたんぱく質が豪富なため減量時のたんぱ続きを読む »

筋トレのここに注意!(関節)

こんにちは!スタッフの佐野です!皆さんが筋トレを行う際、関節の事を考えたことはあるでしょうか?トレーニングのやり方次第では、関節に負担がかかり痛みが生じこともあります!今回は、トレーニングを行う際の注意点についてお話します!関節に負担がかかるのは無理な動きや、急な動きです!トレーニング始めるぞーっと続きを読む »

個人的最強減量飯スンドゥブについて!

こんにちは、今日は個人的にオススメな減量食のスンドゥブについてお話していきます。スンドゥブの基本的な具材は、豆腐、ねぎ、豚肉、あさりなどです。 野菜、きのこを、卵などを追加で入れたりします。このスンドゥブの豚肉を鶏肉に置き換えることで、脂質を限りなく抑えることが可能です。豆腐、鶏肉、アサリ、卵などの続きを読む »