ブログ

☆年末年始ノースタッフデイのお知らせ☆

あっという間に今年も年末、、、トータルカラダケアに来て3回目の年越しとなりました。こんにちは♪スタッフの後藤です♪年末年始はお仕事などお休みの方が多く、忘年会やおうちでゆっくり、、、などして身体がなまりがちです。身体をゆっくり休ませつつも、散歩に行ったりジムで運動したり、身体を動かしてくださいね☆ト続きを読む »

年末年始のお酒の付き合いはモクテルで!

こんばんは、今年もあと少しとなりましたね!年末年始は家族や友達との付き合いもあるので、普段色々と食事について考えている人でも、いつもより食べたり飲んだりするかもしれません。食事を楽しみつつ無駄な所をカットしたい方に、元バーテンダーの僕がオススメしたいのが、お酒を飲まずノンアルコールカクテル(モクテル続きを読む »

プロテインプレゼント25日まで♪

こんにちは!スタッフの後藤です♪トータルカラダケアでは、クリスマスキャンペーンとして12/20~12/25の期間中、プロテインを無料でプレゼントしています!♪期間中1回のみのプレゼントですが、トレーニング終わりに是非スタッフにお声がけください!味はチョコレート味であまくて飲みやすいです☆♪メリークリ続きを読む »

今話題のコンディショニング

今はやりのコンディショニング。どんな効果があるのか知っていますか??コンディショニングという言葉は、調整や調節など体調や環境を整えるという意味を持ちます。私たちの身体は、動かし続けるなどをして疲れが溜まると硬くなりがちです。アスリートがケガをしたという話題はよく耳にしますが、ひとつの原因として運動で続きを読む »

免疫力を整える食べ物とは?

こんばんは、最近冬の寒さも本格的となり体調を崩しやすい時期になりましたね。そのような時期に摂取したい、免疫力を高めてくれる食べ物についていくつかご紹介します!まず免疫とは我々の身体に備わっている防御能力のことで、細菌やウイルスなどの病原体が体内に侵入するのを防いでくれます。体温が低下すると免疫力も低続きを読む »

トータルカラダケアのサンタからプレゼントが♪

 こんにちは!スタッフの後藤です♪なんとなんとうれしいお知らせ★12/20~12/25までの間、トータルカラダケアのサンタさんからプロテインをプレゼント★味はチョコレート味です♪是非スタッフにお声掛けください★※期間中はお一人様一度のみのお渡しとなります。

筋肉の三種の神器について!

こんばんは、本日は筋肉の成長に一つも欠かすことのできない「三種の神器」についてお話させて頂きます。三種の神器である「運動」「栄養」「休養」を、うまく組み合わせることで筋肉はより効率よく成長します。メカニズムとしては、運動(トレーニング)を行うことで、筋繊維が損傷や疲労をし、しっかりと栄養を補給した上続きを読む »

冬のキャンペーン始まりました!

こんにちは!スタッフの後藤です♪あっという間に12月になりましたね!寒い冬は、ジムでの運動が快適です★そんな中で、冬の応援キャンペーンが始まりました!!キャンペーン内容は、特典1★1年間の月会費が2000円引き!!!特典2★整骨院でのマッサージが1回無料!!特典3★水素水が3ヶ月飲み放題!!通常7,続きを読む »