ブログ

9月20日(月、祝)ノースタッフデイのお知らせ

少し先になりますが、ノースタッフデイのお知らせです!9月20日(月、祝)をノースタッフデイとさせていただきます。ジムのご利用は通常通り可能ですが、パーソナル、キャビテーション、施術、入会退会などのお手続きは出来ません。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します!スタッフ在中時間11:00~20:0続きを読む »

運動してない時でもたくさんお水を飲もう★

こんにちは!スタッフの後藤です♪みなさん普段お水はどれくらい飲まれていますか?喉を乾いたらお水を飲む、ではなくお水を飲むことは、メリットがたくさんありあますのでご紹介いたします!水を飲むことで血行が良くなり、身体の各所へ栄養や酸素を運ぶスピードが上がるため、細胞の活性化が早くなる=代謝が上がります代続きを読む »

夏バテも適度な運動で解決!

こんにちは!スタッフの後藤です☆今日はあいにくの大雨。。。暑い日が続いたり、じめじめと雨が続いたり気候や気圧の変化で自立神経が乱れやすくなります。夏バテ中の激しい運動や筋トレは、かえって夏の疲れを引きずってしまいますので涼しい時間帯のウォーキングやストレッチなどの有酸素運動で適度に体を動かしましょう続きを読む »

トレーニングは身体以外の効果も!

トレーニングを継続的にすると、みるみる身体が変わってくるのはすでに実感されている方が多いかと思います!そして、さらにトレーニングは身体の変化以外にも良い変化をもたらしてくれます!例えば・・・、☆記憶力・集中力の向上☆疲れや、やる気の低下を防ぐ☆ストレス発散☆寝つきや睡眠の質を上げる☆うつの予防☆食べ続きを読む »