ブログ

お試しパーソナルでお得に☆

こんにちは♪スタッフの後藤です♪今日はお試しパーソナルについてご紹介します☆お試しパーソナルは通常3750円のパーソナルトレーニングが初回のみ、おためし価格で1500円ですることができます!パーソナルトレーニングに興味がある方、回数券を買いたいけど悩んでいる方、始めてトレーニングされる方、などなどに続きを読む »

☆冬ダイエット5つのポイント☆

こんにちは!スタッフの後藤です♪冬っておいしいものが沢山あって、お腹がぷくぷくしていしまいますよね、、、私は、ダイエットしなきゃと思いながらも少しお腹が大きくなってしまいました。。。。でも冬って基礎代謝が上がり、痩せやすい季節でもあるのです!そんな冬のダイエットのコツをご紹介します♪1.こまめに動く続きを読む »

バレンタインとチョコレートのお話♪

こんにちは♪スタッフの後藤です♪2月といえば、、、バレンタインデー☆バレンタインといえば、チョコレート♪チョコレートって甘くておいしいですよね☆ですが、食べ過ぎてしまうと危険!板チョコ1枚でご飯お茶碗1杯分のカロリーと言われています。そんな中ダイエットでもぴったりなチョコレートがあります!それはカカ続きを読む »

減量時におすすめなサプリのBCAAとは?

こんにちは、本日は減量時に僕が愛用しているBCAAとは何かをご紹介します!まずBCAAは「Branch-Chain-Amino-Acid」、分岐鎖アミノ酸の略称で、バリン、ロイシン、イソロイシンの3つが含まれています。これらは人間の体内では作られない必須アミノ酸(EAA)の一部となります。BCAAは続きを読む »

プロテインの次にオススメなサプリメントって?

こんにちは、本日はプロテインの次にオススメなサプリメントを紹介します。結論から申し上げますとオススメなサプリは「マルチビタミン」です!筋トレ時に必要な栄養補給として筋肉の材料となるタンパク質は欠かせませんが、トレーニングによって傷ついた筋肉を修復するときにはエネルギーも必要で、効率よく修復させるため続きを読む »