ブログ

筋トレのモチベーションをあげましょう!

こんにちは、皆さん筋トレの調子はいかがでしょうか?今日は筋トレをすると必ず起こるモチベーションの低下を如何に防ぐかについてお話させていただきます!最初ダイエットやボディメイキングを行う時はあり得ないほどヤル気に満ち溢れていたと思います。ですが、時間の経過とともに最初に満ち溢れていたヤル気は少しずつ下続きを読む »

キャビテーションで部分痩せ☆

こんにちは!スタッフの後藤です♪皆さんキャビテーションというものをご存じですか?キャビテーションとは超音波によって体内の脂肪細胞を破壊する痩身エステです。キャビテーションは普通のダイエットでは減らせない脂肪細胞を破壊し、減らすことができるので、リバウンドの心配も少なく即効性も高いです。気になるところ続きを読む »

トレーニング習慣をつけてみませんか?

こんにちは、本日はトレーニング習慣を付けたい方にお話させていただきます。ジムに入会をされたことが無い人が一番に考えることは、ジムに入会した後に継続して通うことが出来るのかだと思います。実際ジムに入会された方の中でも、24時間ジムで好きな時に通うことが出来る一方いつでも行ける状態がゆえに、ジムに通うの続きを読む »

難波駅最安値☆整骨院併設24時間ジム!

こんにちは!スタッフの後藤です♪当ジムは初心者の方でも安心してトレー二ングがはじめられるジムです☆難波駅徒歩4分、桜川駅徒歩3分と立地もよし!夏のキャンペーンもありますので、この機会に是非トレーニングを始めてみませんか?♪☆入会金事務手数料5500円→0円!☆毎月の会費が7,680円→5,480円に続きを読む »

夏バテ対策&ダイエット★

こんにちは★スタッフの後藤です♪  暑い日が続きますが、皆様夏バテなどにはなっていませんか?ただでさえ暑いのに、その上運動なんて・・・と思われる方がほとんどかもしれません。ところが、夏バテ対策に運動はとっても有効!暑い夏だからこそ、しっかり汗をかいて自律神経の働きを整えましょう!暑さに負けない!爽快続きを読む »

ダイエット中にお腹がすいた時は?

こんにちは、本日はダイエット時の空腹の対処方法についてお話します。(今回のお話はローファットダイエットをされている方向けになります)皆さんはダイエットをしている最中にお腹が空いたらどうされていますか?何かしらを食べる?我慢する?いろいろな方法があると思いますが、私個人的には脂質が少ない食品の摂取をオ続きを読む »

ダイエット中にパスタが食べれるってホント?

こんにちは、今日はダイエット中にパスタが食べれるかについてお話させて頂きます。意外かもしれませんがパスタは低GIの食品でたんぱく質の含有量が多くダイエットに最適な食材です。このGI値は、摂取後の血糖値の上昇スピードを数値化したものなので、この数値が低ければ低いほど糖の吸収が緩やかになります。血糖値の続きを読む »

筋肉量を増やして痩せやすい身体づくり!

こんにちは、今日は痩せやすい身体づくりについてお話します。痩せやすい身体づくりに必要になってくるのは筋肉です。筋肉をつけることによって基礎代謝をあげることが出来るので、その結果痩せやすい身体にすることが出来ます。若いうちは全然太っていなかったのに、年を取るごとに太ってきたと思われる方は多いと思います続きを読む »