ブログ

夏もあと少し、今の間に出来る事とは?

こんにちは、昼間はまだ暑いですが夜はかなり涼しくなってきましたね。夏の終わりも見えてきた今ダイエットのためにしておくべき事についてお話していきます。

まずは何がなんでも継続することです。今年の夏は終わりが見えてきましたが、来年の夏もすぐやってきます。また来年の夏が来る前に焦るのか、今年の夏が終わりかける時に来年の準備を行うかによって、成功するかどうかが変わってきます。

次にダイエットについての長期目標を立てることも大事になってきます。一か月あたりどれくらいのペースで落とすかを決めましょう。上手くいかなくても次の月で修正することが可能なので、早め早めの行動が大事になってきます。

少しの意識の違いが一年後には大きな変化になるので、頑張って続けましょう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA