ブログ

初心者の方でも大丈夫!

こんにちは!スタッフの後藤です♪

今、私は当ジムにてトレーニングの仕方を
実際にトレーナーに教わっています!

私自身トレーニングに関する知識が浅いため
皆様によりよいトレーニングをお伝えするためにも、
自分自身変わるためにも、と思っています!

パーソナルトレーニングをしてみて思ったことは、
★効率よくトレーニングができる
★新しいメニューを知ることができる
★モチベーションが上がる
★きついトレーニングも追い込んでくれる
★楽しい
★前回の自分との比較をしっかりできる

など、やってみて思うことがたくさんありました!
初心者の方も、そうじゃない方も
あなたに合ったメニューを考えます!

ぜひ一度パーソナルトレーニング受けてみませんか♪
お試しは1500円から可能です

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA