ブログ

人生100年時代♪健康で居続けるために。。。

こんにちは、スタッフの後藤です♪

ここ数年でよく聞く言葉【人生100年時代】。

長生きできるなら少しでも健康な身体で
楽しく生きたいですよね♪
テレビなどで長寿の元気な方を見ると思うのが
散歩を日課にしていたり、
家事なども自分で出来る限り動いている印象です。

私自身も、時間に余裕がある時は
散歩をしており、悩むことが減ってメンタル的にも
よくなったと思います!もちろんダイエットにも良し!

あとはやっぱり人とのつながりも大切だと思います。
毎日人に合わずとも、たまに気の合う仲間と話したりするだけでも
気持ちが晴れ晴れするでしょう♪
人に会うために身だしなみに気を付けたり、、、

少しでも健康で居続けるために
運動習慣を身に着けましょう♪
そして、人と話したり触れ合って、楽しい人生を送りたいですね☆

当ジムでは、リハビリのマッサージや怪我などをした後の
トレーニングも相談に乗れますので、
お気軽にご相談ください!

ではでは!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA