ブログ

健康的にやせる方法7選!

こんにちは、スタッフの後藤です♪

今日は健康的に痩せるダイエットのコツを
お伝えしたいと思います!
今日からダイエットを頑張るぞ、と張り切っても
リバウンドしてしまったら元も子もないですよね。

そこで、リバウンドしないダイエット習慣7選を
お伝えいたします♪

ダイエット成功のための7つのコツ
1 摂取カロリーの目安を知る
2 食物繊維を摂る
3 21時以降は食べ物を摂らない
4 朝食をしっかり摂る
5 十分な睡眠をとる
6 有酸素運動で体脂肪を燃焼させる
7 筋トレで基礎代謝を上げる

などがあげられます。

運動や規則正しい食生活などは、
ダイエット中だけでなく常に習慣にしたいものですね!

そろそろ桜も咲いてきましたね!
外に出て春を感じに行きましょう♪

ではでは!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA