ブログ

毎日コツコツ★自分に出来ることから♪

こんにちは、スタッフの後藤です♪

毎日運動するぞ!とか、ダイエットするぞ!とか
意気込んでもなかなか継続できないことってありますよね。

そういう時は、まず、継続出来そうな
ハードルの低いものを達成することから始めると
いいかもしれません。

ジムに入会したら毎日通うぞ!
とかではなくて、まずジムに行ってみる。とか

毎日鶏むね肉、白ご飯食べないではなく
ジュースやジャンクフードを辞めてみる、とか、

一気に大きな目標に向かっていくのではなく
小さな目標の積み重ねが大きな目標の達成に繋がるのかな

と思います♪

自分にできることからコツコツ、
心と身体の健康第一で行きましょう★
ではでは♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA